無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
アジアの女の子が k a w a i i !
「きれいなお姉さんは好きですか?」

というキャッチコピーがかつて存在しました。
きれいなお姉さんを嫌いな人なんていないですよね。 
私もきれいなお姉さんが好きですし、かわいい女の子も好きです。

私は女ですが、かっこいい男を「かっこいい」と公言するよりも、
可愛い女子を見て「かーわーいーいー」と言っているほうが気が楽です。

なぜかと言うと、公の場で異性に対しての好意をさらけ出す、というのがとても恥ずかしい行為に思えるからです。
肉を食べる姿を見られたくないように、異性に対してガツガツしているところを見られたくないのです。

好きな異性に対しても本人には絶対に好きだと悟られないようにしています。
なので私の片思いは一生成就することはないでしょう。

そんな話はさておき、最近の日本のアイドル界というのは一体どうなってしまったのでしょうか。
まぁ要するにあのグループのことですが、まぁ、私は特に否定はしません。
いつの時代もファン(ヲタ)が居る限り、アイドルはアイドルなのですから。

でもやっぱり日本のアイドルは他国のアイドルに比べ顔もスタイルも劣っている気がする。
単純に中国は人口が多いから?韓国は整形大国だから?

だから結局何が言いたいのかと言うと、今回紹介したいのが、中国のアイドルであるanjaylia Chanちゃんのことなのである。
先日たまたまInstagramで見つけて一目惚れしたのです。
Instagramはタレントとかミュージシャンとかモデルさんとかがけっこうたくさんいますね。



フードをかぶった女の子がanjayliaちゃんである。
ちょっと調べたところによると、1990年1月8日生まれ。(2011年現在は21才。)
アイドルというよりは、モデル、女優さん的な仕事が多いようです。



こういう美少女のパッツン前髪が大好きです。
世の美少女はみんなぱっつんにして欲しい。

ぱっつん美少女で思いつくのが、台湾の陳小予ちゃん。


この写真はたぶん3〜4年くらい前のもの。

久々に最近の写真を見たら、目が変わっていた…

アイプチか整形かわからないけど昔のほうがナチュラルで好きだなぁ。

| ヒエラルキーピルピル | 女子 | - | - | - | - |