無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Happy new year
皆様、あけましておめでとうございます。
いつ息絶えるか分からないこのブログを今年もよろしくお願いいたします。

今年は初めてお正月の飾りつけに挑戦してみました。
いつもの祭事コーナーにてミニマムにまとめて出来上がったのがこれ。



ロフトで買った干支タペストリーをメインに仕上げました。
中央の扇子もロフトで購入。500円くらいです。
アップで撮ると「ちゃち」なのがバレます。




お正月ピック(正式名称不明)はコーラの瓶に赤いモシャモシャを入れて挿しました。





籠の中に子供へのお年玉と年賀状と入浴剤を入れ、起きて来たところへ渡しました。





お年玉袋はセミハンドメイド(千代紙を丸く切って貼っただけの作業)。



誕生日は誕生日らしく、クリスマスはクリスマスらしく過ごすのが好きなので、今回も正月は正月らしく過ごすために初正月デコをやってみたところ、なかなかの正月気分を味わえました。
母親に写真を送ったところ、あまり褒めることをしない親が「モダンやんけ」と(たぶん)褒めてくれたので良かったのではないかと思います。

ちなみに我が家では元旦はずっとここのBGMを流しっぱなしでした。




夜は初詣に行きました。
そういや初詣、太陽が出てる時間に行ったことがない。



皆様も良いお正月をお過ごし下さいね。
| ヒエラルキーピルピル | 日常 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |