無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
現在のミア・ファローがダダに似ている件


ミア・ファローと言えば「ローズマリーの赤ちゃん」に出ていたとか、ビートルズと一緒にインド旅行に行ったとか、妹が「ディア・プルーデンス」のプルーデンスさんだとか、そんな知識しかない私なので、そんな近年の彼女がウルトラ怪獣・ダダに似てきていることなど知る由もなかった。

まぁ、一般的な60代女性なら皆ウルトラ怪獣のようになるんだろうけども。
人種違うけど彼女と同い年の吉永小百合が物凄い奇跡に思える。

若い頃のミア・ファロー


ウディ・アレンとは過去に夫婦同然の関係で、しかもウディ・アレンの現在の妻はミア・ファローとの間に設けた養子の一人(韓国人)だという。
変わってるなー。
ウディ・アレンとスン=イー・プレヴィン


そして、ミア・ファローとウディ・アレンの実子ローナン・ファローはイケメンな上にローズ奨学金を受給するほどの秀才。
若い頃のお母さんに似てるね。

| ヒエラルキーピルピル | 雑記 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |