無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Hipstamaticで撮った海の写真







昨日行った海の写真。
今回は全部Hipstamaticというアプリで撮ってみました。
しばらーく使ってなかったけど、最近またちょこちょこ使ってます。

他の写真加工アプリを使うと、加工に歯止めが効かなくなって「やりすぎ」の写真になってしまうことがあります。味見のし過ぎで舌が麻痺してしまうのと似ています。

Hipstaだとレンズとフィルムとフラッシュの組み合わせを選んであとは写真を撮るだけで色んな風味の作品が出来上がります。
撮ってみるまでどんな写真になってるのか分からないところがまた良いんです。

陽が沈んでからの風景でもちゃんと写るのか?と半信半疑で撮ったけどボワ〜っとそれなりには写ってますね。
| ヒエラルキーピルピル | 風景 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |