無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
お正月

あけましておめでとうございます。
年が明けてようやくクリスマスの飾りを撤去しました。
欧米は年明けまで飾ってるからまぁいいか〜なんて思っていましたが、やっぱり元旦にツリーって違和感がハンパない。
私の大和魂がどうにも許さず、今日の午前中に模様替えをしました。
正月の飾りつけは3年前とほぼ同じですが、やっぱり日本のお正月って感じがしてしっくりくる〜。

ちなみに昨日までのクリスマスデコはこちら。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

今年も子供と一緒に初詣へ。
3年前、こんなにオチビだった息子も…




こんなにデカくなりました。
一昨年の秋頃から声変わりが始まり同時に反抗期も訪れ、この撮影の際も
「もっと看板に寄って〜」という私の声を完全に無視していました。
まぁ、一緒に初詣に行ってくれるだけまだマシか。

おみくじは末吉でした。
秋にならないと幸せが訪れないらしいです。

今年の抱負は『心を豊かにすること』。
年々、心が貧しくなってきているので。
難しいなぁ。


 
| ヒエラルキーピルピル | 日常 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |